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- CATEGORYマニキュアコート/ボディーコーティング
毎度、毎度おおきに!・・・でも辛かったぁ
毎度でーす!
土・日は めちゃくちゃ疲れました。
気温は25・6℃でしょうが、日差しがボディに蓄熱される温度は40℃以上でしょうか?
甘く見てました。本当に!
日陰か屋根のある作業場じゃないと、
マニキュアコート(ポリマー加工)を1日に3台の施工でもむりですねぇ
☆洗車・鉄粉除去までは ボディを冷却できるんで 問題ナシ!
☆ステップ1のケミカル剤をボディに 乾かさず10分間滞留させるのが 至難のワザ
通常の倍の希釈液を使用してしまいました
☆ステップ2のケミカルをポリッシャーでコーティングするのに
伸びない・焼け付く・目詰まり で作業効率悪し
いやぁ 辛かったぁ~ 5・6台施工した疲労感でした。
何はともあれ、今回のお客様は
中古車専門店<小松市/PN社様> の マニキュアコートのご依頼です。
◇SUZUKI スプラッシュ
◇TOYOTA ハリアー ハイブリッド
◇TOYOTA アイシス
★After がこんな感じです!



★精一杯キレイにさせていただきました!
後日にも、もう1台のご依頼を毎度ありがとうございます。
皆さんも 当店HPへ毎度いらっしゃい http://www.eco-totalrepair-isd.jp/
土・日は めちゃくちゃ疲れました。
気温は25・6℃でしょうが、日差しがボディに蓄熱される温度は40℃以上でしょうか?
甘く見てました。本当に!
日陰か屋根のある作業場じゃないと、
マニキュアコート(ポリマー加工)を1日に3台の施工でもむりですねぇ

☆洗車・鉄粉除去までは ボディを冷却できるんで 問題ナシ!
☆ステップ1のケミカル剤をボディに 乾かさず10分間滞留させるのが 至難のワザ
通常の倍の希釈液を使用してしまいました

☆ステップ2のケミカルをポリッシャーでコーティングするのに
伸びない・焼け付く・目詰まり で作業効率悪し

いやぁ 辛かったぁ~ 5・6台施工した疲労感でした。
何はともあれ、今回のお客様は
中古車専門店<小松市/PN社様> の マニキュアコートのご依頼です。
◇SUZUKI スプラッシュ
◇TOYOTA ハリアー ハイブリッド
◇TOYOTA アイシス
★After がこんな感じです!



★精一杯キレイにさせていただきました!
後日にも、もう1台のご依頼を毎度ありがとうございます。
皆さんも 当店HPへ毎度いらっしゃい http://www.eco-totalrepair-isd.jp/